スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡い紫ずきんのネコちゃん

なかなか作業が進みませんがなんとか完成した猫ちゃん。

淡い紫ずきんのネコちゃん
前回のピンクずきんのネコちゃんと同じイメージで仕上げました。
淡い紫、試し買いした色でしたがライラックの様でとてもかわいいです。


淡い紫ずきんのネコちゃん
今回は首元をスカラップな感じにしてみました。


淡い紫ずきんのネコちゃん
前回と大幅に違うのは大きさ。
間違って大きくなっちゃった訳ではなく(笑)、少し大きいのを作りたかったのです。
横に置いたおでかけずきん猫が前回のネコちゃんと同じくらいの大きさです。
今回のは一回り大きいかな。しかし大きくなると綿の消費が激しくて。
もっと大きいのも作りたいと思っていたけど、綿を考えると躊躇してしまいます。

これも月箱さんに送ろうと思います。
まだまだ数が足りないので頑張らないとー。
スポンサーサイト

Comment

今回のずきんちゃんの色合い、とても好きです。
青色のりんごと頭巾の色がマッチしてて、全体的に落ち着いた雰囲気なのが良いですね。
普段の赤い頭巾なども素敵ですが、こういうパステルカラーもとても可愛いですね。

ありがとうございます♪

試し買いしてみた色なのですが、柔らかい感じですごくかわいかったです。
普段あまり買わない色も試してみると意外な発見があって、チャレンジしてみるのも良いなと思いました。
今回は淡い色合いで作ってみました。春ですしねー。

また遊びに来て下さいね。お待ちしています^^

非公開コメント

ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。
うさまると申します。このブログではうさまるが編んだオリジナルのあみぐるみを展示しています。
『ねこまる商店』の名称であみぐるみを販売していました(現在販売はお休み中)。

編み方や作り方への質問を時々頂き、コメントやメールなどでお答えしていたのですが、多忙のため対応できなくなりました。 申し訳ありませんがご了承下さい。
疑問な事はこちらへ→よくある質問
Twitter
最新記事
最新コメント
ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析
カテゴリ
リンク
blog内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。