スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月箱さんに納品-10

先程郵便局に行って月箱さん宛ての荷物を発送してきました。
月箱さんにはだいぶご無沙汰してしまったので忘れられていないか心配…。

納品した品物は

月箱さんに納品-10
↑の11点になります。
最後の紫色の物体だけブログで紹介していませんでした。


紫色の物体
りんごのピンクッションです。
お花はぷっくりした感じにしたかったのでレース糸ではなく極細の毛糸で編みました。
ボックス内の隙間を埋めるのに便利なピンクッション。
色や形を変えて何個か置いたらもっとかわいいかもー。

かなり時間をかけたのに11点とちょっと寂しい結果になりましたが
渋谷にお越しの際にはレンタルボックス月箱さんへお立ち寄り下さい。
うさまるのあみぐるみは箱番号087「ねこまる商店」にて販売しております。

【追記】
書くのを忘れていました。
3月分から王子様などの値段がちょっとだけUPしております。
50円ほど値上がり…済みません…
おすわりのおでかけずきん猫やチャーム付きなどは今のところ変更なしです。
委託のぷりんがこけたさんと月箱さんでの販売価格は同じです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。
うさまると申します。このブログではうさまるが編んだオリジナルのあみぐるみを展示しています。
『ねこまる商店』の名称であみぐるみを販売していました(現在販売はお休み中)。

編み方や作り方への質問を時々頂き、コメントやメールなどでお答えしていたのですが、多忙のため対応できなくなりました。 申し訳ありませんがご了承下さい。
疑問な事はこちらへ→よくある質問
Twitter
最新記事
最新コメント
ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析
カテゴリ
リンク
blog内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。