FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水色ずきんの猫ちゃん

夏糸シリーズ第三弾は淡い水色ずきんの猫ちゃんです。

水色ずきんの猫ちゃん
夏に向けて涼しげな配色を目指してみました。
ピンクの鳥さんも一緒。
練習で編んだ猫ちゃんとデザインは同じですが、糸も針も違うので大きさに違いが出ました。


水色ずきんの猫ちゃん
こんなに違う…。
紫がちょっと前に編んだ試作品です。水色の方は6.7cm程の大きさ。
前回の反省を活かして鳥さんのお尻ラインをあまり崩さない様に縫い付けました。
作業してる間に少し潰れてしまったりはするのですが、前回よりはいい感じにできたかな、と。


水色ずきんの猫ちゃん
チェーンに付けたお花のビーズがすごくかわいいんですよ。
涼しげなブルーと透明感がたまらないです。お気に入り。

こちらも委託の「ぷりんがこけた」さんに納品予定です。
まだ3つしか出来てないのでもう少し増やします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。
うさまると申します。このブログではうさまるが編んだオリジナルのあみぐるみを展示しています。
『ねこまる商店』の名称であみぐるみを販売していました(現在販売はお休み中)。

編み方や作り方への質問を時々頂き、コメントやメールなどでお答えしていたのですが、多忙のため対応できなくなりました。 申し訳ありませんがご了承下さい。
疑問な事はこちらへ→よくある質問
Twitter
最新記事
最新コメント
ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析
カテゴリ
リンク
blog内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。