FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズネックレスの黒猫さん

編みあがっていた体部分を編み直したり、夜中に突然起きだして作業したりとなかなか手間のかかった黒猫さんが完成しました。

ビーズネックレスの黒猫さん
ビーズのネックレスとチェーンのブレスレットを付けた黒猫さん、やや大きめの12.5cm(座高)・おすわりタイプです。
ネックレスは引き輪付きで外せる様にはなっていますが、一度外すとかなり止めにくいので外さない方がよろしいかと思います。
なら付けるなよって感じですよねー…済みません。


ビーズネックレスの黒猫さん
まだ残暑も厳しいですが心はすっかり冬糸なので並太の毛糸で編みました。
ネックレスは大好きなチェコビーズを使いました。きれいな色なんです。


ビーズネックレスの黒猫さん
瞳は緑…ですがいつもと違って今回は2色をブレンドしてあります。
いつかやってみたいな、と思っていたのでチャレンジしてみました。
すごく良い感じに仕上がったと自分では思っています。気に入ったのでブレンドシリーズも作っていきたいな。


ビーズネックレスの黒猫さん
大きさ比較。私が今まで作った中では一番大きいかな。
大き目なのと、チェコビーズを使ったのでちょっと原価もお高め。
販売価格も今までで一番高くなってしまいそう。売れなかったら自分で飾るのです…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。
うさまると申します。このブログではうさまるが編んだオリジナルのあみぐるみを展示しています。
『ねこまる商店』の名称であみぐるみを販売していました(現在販売はお休み中)。

編み方や作り方への質問を時々頂き、コメントやメールなどでお答えしていたのですが、多忙のため対応できなくなりました。 申し訳ありませんがご了承下さい。
疑問な事はこちらへ→よくある質問
Twitter
最新記事
最新コメント
ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析
カテゴリ
リンク
blog内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。