fc2ブログ

オッドアイの白猫さん

注文したビーズを心待ちにする日々が続いています。
待っている間に白猫さんが完成しました。いつ来るんだヨー…。

オッドアイの白猫さん
緑と青のオッドアイです。
初めは黄色と青にしようと思っていたんですが家にイメージに合う黄色系の糸がなく、緑になりました。
黄色やオレンジのウールってなかなか鮮やかな色が見つけられないのです。いつも探しているのですが。
染料の問題なのかなぁ。
アクリル混の黄色を持ってるんですが今回はちょっと合わなかったのが残念。


オッドアイの白猫さん
ロシアンブルー先輩と記念撮影。オッドアイの方がちょっと大きい…というか先輩が小さめな予感。
白猫はビーズネックレスではなく十字架のチャームにしてみました。冬っぽい感じ?


オッドアイの白猫さん
怠惰に転がる2匹。炬燵とか好きそう。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。
うさまると申します。このブログではうさまるが編んだオリジナルのあみぐるみを展示しています。
『ねこまる商店』の名称であみぐるみを販売していました(現在販売はお休み中)。

編み方や作り方への質問を時々頂き、コメントやメールなどでお答えしていたのですが、多忙のため対応できなくなりました。 申し訳ありませんがご了承下さい。
疑問な事はこちらへ→よくある質問
Twitter
最新記事
最新コメント
ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析
カテゴリ
リンク
blog内検索
月別アーカイブ