スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月箱さん-箱の移動をしました

更新するかお休みするか悩んでいたレンタルボックスですが、色々考えて「更新→箱の移動」をする事にしました。

編むペースが遅いので月額が必要なレンタルボックスは私にはあまり向いていないと思うのですが、冒険的な作品も置ける自分の空間はやはり欲しいな、と。
委託店さんへは雰囲気が合わなくて送れそうにない物もボックスなら置く事ができますし。
しかし赤字は痛いので(笑)今回から料金が安い三日月箱を契約しました。箱が小さくなる分納品できる数や大きさは制限がかかってしまいますが。

箱の大きさが変わったのでまたレイアウトを考えないとなりません。自分で納品に行けるなら納品物に合わせてその都度レイアウトを変えられるけど、郵送なので難しいんですよねー。毎回お店の方に変更してもらうのは申し訳ないし…。
今は空っぽなので次回納品までに少し考えておかないとな…でも苦手な分野なのですよ…。
結局思い付かず、箱に転がして雑魚寝状態になってる予感がします。

とりあえず今日から箱が変更になったというお知らせでした。
ねこまる商店はレンタルボックス渋谷月箱・三日月箱543です。
今は空っぽなので製作頑張ります…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。
うさまると申します。このブログではうさまるが編んだオリジナルのあみぐるみを展示しています。
『ねこまる商店』の名称であみぐるみを販売していました(現在販売はお休み中)。

編み方や作り方への質問を時々頂き、コメントやメールなどでお答えしていたのですが、多忙のため対応できなくなりました。 申し訳ありませんがご了承下さい。
疑問な事はこちらへ→よくある質問
Twitter
最新記事
最新コメント
ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析
カテゴリ
リンク
blog内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。