スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりの青 *セーターうさぎ

いや、言うほどこだわっていません。嘘ですごめんなさい。

セーターを着たうさぎさんの青バージョン、灰色うさぎ。

こだわりの青-セーターうさぎ
前に作ったものより少し体や手足が短くなってます。ちょっと子供っぽい感じ。
同じ物だと飽きやすい性格なので色々変化を付けて作っています。
大きさは8cm程度。


こだわりの青-セーターうさぎ
青にこだわって、ハートや首周りの紐・お花のビーズなどすべて青系統でまとめてみました。
ハートは恒例のほぐした毛糸を針で固める羊毛フェルトもどきで作成。

写っていませんが紺色の丸いしっぽもあります。安心のしっぽ袋付きおズボン。
実際に動物に着せようと思ったらしっぽ袋でなくしっぽ穴付きの方がラクそうですが、しっぽ穴は寒そうで。
ちなみにしっぽ袋の場合は紺色のしっぽ、しっぽ穴の場合は顔と同じ灰色のしっぽとなります。
極めてどうでもいい情報でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ごあいさつ
ご訪問ありがとうございます。
うさまると申します。このブログではうさまるが編んだオリジナルのあみぐるみを展示しています。
『ねこまる商店』の名称であみぐるみを販売していました(現在販売はお休み中)。

編み方や作り方への質問を時々頂き、コメントやメールなどでお答えしていたのですが、多忙のため対応できなくなりました。 申し訳ありませんがご了承下さい。
疑問な事はこちらへ→よくある質問
Twitter
最新記事
最新コメント
ランキング
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

QLOOKアクセス解析
カテゴリ
リンク
blog内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。